[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月19日 旅200日目

こんにちわ記念すべき旅200日目です

今日は道の駅で起床後駐車場で車中泊していたオッチャンからカップラーメンを頂きました!!
お互い今日はどこ方面に行く話や今までの旅の話をしたり楽しかったです!!

オッチャンと別れて私は今日大分県へ行きます!!
昨日道の駅で「明日大分方面に行くのだったら家でご飯を食べていきなさい」と声を掛けてくれた、こだまさんの家でお昼ご飯です!!

ここの家の方は旅人を見つけては捕まえてご飯をご馳走したり家に泊めたりしてくれる
聖人のような方々です!!

ちなみに私は70人目の旅人です!!
またここには遊びにいきたいですね!!

こだまさんと別れてしばらく山の中を進んでいると・・・・・ガサガサ!と音がして音の鳴るほうを見て見ると・・・
サルがいましたww
この旅では初サルですね!!写真を撮った後こちらに気づいてすごい勢いで山の中に入っていきましたww

いや~今日はきっと良い出会いがありますよ!!

とりあえず大分県に到着!!この先に温泉付きの道の駅があるので今日はそこで野宿をします!!

良い湯でしたね~~温泉から出て野宿の準備をしているを私を呼ぶ声が!!

なんと今朝カップめんをくれたオッチャンと再会!!
お互い今日の目的地は告げずに別れたのでホントに偶然ですね!!!
車で旅をしている上田さん(真ん中)バイクで旅をしているいのはらさん(右)と外で酒盛りを
しながらいろんな話をしましたね!!いや~~楽しかったです!!

明日は大分市へ行きたいと思います!!

移動時間 5時間22分
   距離 101キロ
[ 2015/10/26 09:33 ] 宮崎県(198日目~ | TB(-) | CM(4)
どうも
やよいの湯は地下には無料休憩室が利用できて大変便利でしたよ。
大分市へ向かうのでしたら、国道10号線の中の谷トンネルが難関ですよ。
[ 2015/10/26 16:21 ] [ 編集 ]
Re: どうも
>コメントありがとうございます!!

やよいの無料休憩場は出るときに気づいたのですよね~~

良い情報ありがとうございます!!!

[ 2015/10/26 17:31 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!いのはらです!僕ぶち顔たるんどるねえ~!今日はむつごろうランドでテントおったててますよ~。いまごろケンちゃんは本州はいるかどうかくらいかなぁ~。とか思いながら書き込んでます。気い付けてよい旅を!ではまた。
[ 2015/10/27 19:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お疲れ様です!!
実はまだ大分から出てもいないのですよね笑
これからペースを上げて進んでいくつもりです!!

それではまた!!

[ 2015/10/28 08:02 ] [ 編集 ]

ケン

Author:ケン
4月から自転車で日本一周をするケンです。
旅の写真などをあげていきます